MENU

結納と顔合わせ 挙式と顔合わせ 新潟

大橋屋外観

2022年3月15日更新

新潟では本来の顔合わせで結納や結婚式の相談をご両家でなさっている方々もいらっしゃいますが、近年では結納を兼ねた顔合わせであったり、挙式後に披露宴に替えて顔合わせをなさっている方もいらっしゃいます。

結納を兼ねた顔合わせはや挙式後に行う顔合わせは料亭や割烹、ホテルなどで行うことが多いです。
個室ですので周りに気を遣わずにご両家で決めた結納や会食ができます。

挙式後の顔合わせは披露宴ではなくて、ご両家のご家族だけで行う会食が多いようです。
親族を交えて行う場合もあります。

顔合わせの会食には華やかな、おめでたい料理が並びます。

割烹
割烹 岡田・割烹 大善・割烹 蛍・日本料理 京相模・割烹の宿 湖畔・
日本料理 大橋屋本町茶寮などは5,000円~12,000円位のお料理が多いです。

ホテル
ホテルイタリア軒・ANAクラウンプラザホテル新潟・オークラホテル
新潟などは8,000円~15,000円位のお料理が多いです。

アートホテル新潟駅前は5,000円位からのお料理で対応して頂けます。

老舗の一流料亭
日本料理 行形亭・料亭 鍋茶屋は12,000円位からのお料理になります。

結納、顔合わせ会食の相談承ります。
ご相談は何回でも無料の無料相談をご利用ください。
詳細、問合せ、ご相談は
新潟市西区赤塚4419-1 ☎ 025-201-6049

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人